ナチュラルメッシュ!!

メッシュカラーのご紹介手

こちらがメッシュを作る秘密道具ですにた



これを被って染めると‥



メッシュカラーになりますマジで



普通のカラーに飽きた方、いかがでしょうかエクステンション


グリースがリニューアル(^○^)

グリースのパッケージがリニューアルしました矢印上


以前のものと比較目


前のデザインも良かったですが今回の方がクラシカルでおしゃれ感アップしたんじゃないでしょうかキラキラ

洗面台に置いとくだけでテンション上がりそうですDocomo102Docomo102

ちなみにグリース愛用者に大人気エクステンション
ありそうでない『極荒めコーム』もございますよちゅん


鼻毛ワックス‥

どうもこんにちは!長谷川です!
先週の休日に初めて自分でノーズワックスをしてみましたキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

理容店では最近メニュー化しているお店が増えていて中々評判もいいみたいですねー



ということでまずは自分で体感してみよう!!!
説明書を読みながら
何やらワックスを温めてからそれを棒に巻きつけて鼻に突っ込むプッ

なるほど


注意点は巻きつける際にワックスが冷えてくると固まってしまうので手早く

なるほどなるほど

では早速、手早く‥突っ込んで‥写真を‥撮りました






なんと‥

焦り過ぎてワックスが垂れてるまま突っ込んでしまいこんな姿に

まるでドジョウです

その後、妻に大笑いされてしまい悔しい思いをしましたしぶっ4


肝心の鼻毛はどれくらい取れたかというと


おーーびっくりびっくり
かなり抜けましたがお見せするのは控えておきますDocomo111

まだ練習が必要なようなのでメニュー化にはもうちょいお待ち下さいませ!


フィックスマニア〔ルミナス〕♪

どうもエクステンション
ヘアーハセガワの長谷川ですニコ

今回はツヤの出るワックスのご紹介です!

ウチのお店では『フィックスマニア』という名のワックスのを使用しています!
ちなみに以前の職場でもそのワックスを使っていました!

このワックスが今まで使ってきた中でダントツにセットしやすいです!

そして今回、同シリーズのフィックスマニアルミナスというツヤ重視系のワックスを仕入れたのですが、これがすごくいいです!!!



↓左がフィックスマニアルミナスです


何がいいかと言いますとフィックスマニアに混ぜることによってツヤがありホールド力もあるワックスに仕上がるということです!
そして、程良い柔らかさで髪に均等に馴染むので自分でもセットしやすいです手
特にパーマスタイルには最適ですDocomo118
自分も1:1の割合で付けてみました


いい感じに仕上がりました!

これは主力ワックスになりそうですピース


メンズ縮毛矯正♪

先日、友人の会社の後輩が縮毛矯正をかけに来てくれましたエクステンション

以前にもかけに来てくれたことがありましたが‥久々に見てみるとやっぱりクセが強いです‥

まさにゴエモン状態です汗
before


上の写真は薬液処理後の写真ですので実際はもっとクセ強いです!

そして

after




顔が見えるようになりました〔笑〕


カット?縮毛矯正 10800円
クセ毛でお悩みの方、ご来店お待ちしております(^○^)



メンズ専門店 ヘアーハセガワ

予約 027-224-3395
住所 群馬県前橋市朝日町2-14-11

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

home page

search this site.

others

mobile

qrcode