『ヘアーハセガワ』のブログはじめました!

はじめまして^ ^
ヘアーハセガワの長谷川です!!!


↑嫁作

今日からブログを通じてお店の旬な情報や出来事、また私の私生活なども混ぜつつご紹介していこうと思いますのでどうぞ気軽にお付き合いください(^O^)

まずはじめに簡単に自己紹介から ‥
私は前橋市出身の30歳、理容師ですhasami

東京、大阪とヘアサロンで8年間修行を終え、地元である群馬県前橋市にかえってきました!
現在は実家でもあるヘアーハセガワで仕事をしています!


↑ヘアーハセガワの外観

理容師というと床屋‥
少し前までは床屋というと古臭くてダサいというイメージを持たれる方が多かったと思います?実際、私自身もそう思ってました(^_^;)

しかし最近になって、床屋で髪を切る男性が急激に増えてきています矢印上



なぜか‥‥


それは近年、ニューヨークのレトロファッションが再注目されているからと言われてます^o^
また床屋でしか味わうことの出来ない『顔そり』も20代、30代の男性に支持されてきているという理由もあるそうです!

ヘアーハセガワも男性の美をお手伝いする場としてさらに進化を続けていきたいと思います!!!き
 


メンズ専門店 ヘアーハセガワ

予約 027-224-3395
住所 群馬県前橋市朝日町2-14-11

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

home page

search this site.

others

mobile

qrcode