33歳になりました!

先日、誕生日を迎え33歳になりました!

誕生日プレゼントということ軽井沢へ行き、嫁にデニム買ってもらいました


私は買い物が長く、嫁は短いのでいつもイラつかれます

悩んだ挙句コレに決めました!




毎日はきたいと思いますm(._.)m

こちらは軽井沢アウトレット内のキッズパーク

こんな滑り台があるなんて知りませんでした
娘は大喜び、10回くらいすべってましたね〜

帰りは雪が降ってきたので焦りましたが‥つぎは夏ころ行きたいと思います!

家族で東京旅行♪








1日目
上野動物園→アメ横→お台場

2日目
築地→水上バス→浅草花やしき
ほぼ私が飲み食いしてるとこの写真ですが‥家族でいきました

やっぱ都会は楽しいですねー


ナチュラルメッシュ!!

メッシュカラーのご紹介手

こちらがメッシュを作る秘密道具ですにた



これを被って染めると‥



メッシュカラーになりますマジで



普通のカラーに飽きた方、いかがでしょうかエクステンション


グリースがリニューアル(^○^)

グリースのパッケージがリニューアルしました矢印上


以前のものと比較目


前のデザインも良かったですが今回の方がクラシカルでおしゃれ感アップしたんじゃないでしょうかキラキラ

洗面台に置いとくだけでテンション上がりそうですDocomo102Docomo102

ちなみにグリース愛用者に大人気エクステンション
ありそうでない『極荒めコーム』もございますよちゅん


鼻毛ワックス‥

どうもこんにちは!長谷川です!
先週の休日に初めて自分でノーズワックスをしてみましたキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま

理容店では最近メニュー化しているお店が増えていて中々評判もいいみたいですねー



ということでまずは自分で体感してみよう!!!
説明書を読みながら
何やらワックスを温めてからそれを棒に巻きつけて鼻に突っ込むプッ

なるほど


注意点は巻きつける際にワックスが冷えてくると固まってしまうので手早く

なるほどなるほど

では早速、手早く‥突っ込んで‥写真を‥撮りました






なんと‥

焦り過ぎてワックスが垂れてるまま突っ込んでしまいこんな姿に

まるでドジョウです

その後、妻に大笑いされてしまい悔しい思いをしましたしぶっ4


肝心の鼻毛はどれくらい取れたかというと


おーーびっくりびっくり
かなり抜けましたがお見せするのは控えておきますDocomo111

まだ練習が必要なようなのでメニュー化にはもうちょいお待ち下さいませ!



メンズ専門店 ヘアーハセガワ

予約 027-224-3395
住所 群馬県前橋市朝日町2-14-11

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

home page

search this site.

others

mobile

qrcode